【人妻交姦ゲーム!(第5話)】

は〜〜やっ 洋平さん

そ・・・そ・・・そんな所広げて・・・

あ〜〜ん

ま・・・丸見えだよ〜
雅子・・・ぬれぬれの・・・お〇んこが
テラテラっとぬれまくって、、、

すご・・・気持ちい〜洋平さん〜

もっと〜もっと〜

うっ〜 えっ!

ご・・・ごめん 急にイッちゃって〜

あ〜うん・・・大丈夫よ〜

この前〜酔ってたせいで・・・その〜調子に乗ってたみたいでさ

お隣りさんとあんな事したのを
今ではすっごく後悔してるんだよ

もうお隣りさんに誘われても・・・

俺絶対断るから・・・さ

・・・愛してるよ雅子・・・

・・・私もよ・・・洋平さん

携帯電話が鳴り
プルル プルル 遅いよおくさん♪

いや〜〜出・玉・爆・発!なんか興奮しちゃいましてね♪♪

もう今スグにでもヌキて〜〜って思ってね

あ・・・の・・・敬三・・・さん・・・

なに?奥さんいつもみたいにしゃぶってよ♪

もう一回抜いてくんね〜〜スか?

え・・・抜・・・く?

そうそう、お口でシコシコして○子ピュピュッてえ〜

や・・・でも・・・もうそういう事止めにしたいんです

もう・・・こういう関係・・・

洋平さんに黙ってこんな事しているのが

もう・・・つらくてつらくて・・・

いいスよ

え?本当!

すんませんス!奥さんがそんなに悩んでるとは知らね〜で

い・・・いいのよ〜

だかって言っちゃなんですけど・・・

もう一回抜いてくんね〜スか?
え・・・抜・・・く?

1回!ー1回!もう一回でいいスから!

・・・一回だけですよ・・・

奥さんがそこにいるだけでヤリて〜〜って男をそそらせるいやらしい体なんス
よ〜

【人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~ 】

「…奥さん…俺と一回だけでいいから、セ〇クスさせてくんねースか♪
」結婚二年目の人妻・雅子。夫・洋平との関係も良好で、
少しセ〇クスレスな所を除けば毎日が充実していた。

そんなある日、隣に若いカップルが引っ越してくる。
そんな二人は、昼間からセ〇クス三昧!その、あえぎ声に雅子は困惑する…。

その夜、隣のカップルが雅子の家に引っ越しの挨拶にやってくる。
見た目オラオラ系のその男・敬三は、礼儀正しく、
お土産の酒をふるまい楽しく談笑をしていたが、突然、

「よかったらコイツと一回ヤってみねースか?」
と自分の彼女と洋平がセ〇クスするように、提案してきたのだった…!
そして、敬三の目は雅子の股間へと…
タップして詳細を見る
   ↓↓↓↓

人妻

タップして詳細を見る
   ↓↓↓↓

タップして詳細を見る
   ↓↓↓↓

【俺得修学旅行(12~14話)】

姉の同級生と旅先でHな思い出作り!女子校生に囲まれて、
オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!

風邪を引いた姉の身代わりとして、
「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。

その事を知っているのは姉の親友・篠原佳織だけ☆
夜遅くに人目を避けて、勇太が旅館の温泉に行くと

…美形ギャルの夏目ルナと遭遇!!脱衣所でルナのエロエロボディを目撃し、
勇太のムスコが元気に…!!?ソレに気付いたルナは!!!

【俺得修学旅行(逢坂心愛)】

姉の同級生と旅先でHな思い出作り!女子校生に囲まれて、
オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!

風邪を引いた姉の身代わりとして、
「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。

その事を知っているのは姉の親友・篠原佳織だけ☆
夜遅くに人目を避けて、勇太が旅館の温泉に行くと…

美形ギャルの夏目ルナと遭遇!!脱衣所でルナのエロエロボディを目撃し、
勇太のムスコが元気に…!!?ソレに気付いたルナは!!!

【俺得修学旅行(ルナ姉)】

姉の同級生と旅先でHな思い出作り!女子校生に囲まれて、
オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!

風邪を引いた姉の身代わりとして、
「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。

その事を知っているのは姉の親友・篠原佳織だけ☆
夜遅くに人目を避けて、
勇太が旅館の温泉に行くと…美形ギャルの夏目ルナと遭遇!!
脱衣所でルナのエロエロボディを目撃し、
勇太のムスコが元気に…!!?ソレに気付いたルナは!!!

【俺得修学旅行(18〜19話)】

姉の同級生と旅先でHな思い出作り!女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!風邪を引いた姉の身代わりとして、「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。その事を知っているのは姉の親友・篠原佳織だけ☆夜遅くに人目を避けて、勇太が旅館の温泉に行くと…美形ギャルの夏目ルナと遭遇!!脱衣所でルナのエロエロボディを目撃し、勇太のムスコが元気に…!!?ソレに気付いたルナは!!!

【俺得修学旅行(20〜21話)】

姉の同級生と旅先でHな思い出作り!女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!風邪を引いた姉の身代わりとして、「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。その事を知っているのは姉の親友・篠原佳織だけ☆夜遅くに人目を避けて、勇太が旅館の温泉に行くと…美形ギャルの夏目ルナと遭遇!!脱衣所でルナのエロエロボディを目撃し、勇太のムスコが元気に…!!?ソレに気付いたルナは!!!

タップして詳細を見る
   ↓↓↓↓

タップして詳細を見る
   ↓↓↓↓

【俺得修学旅行(22~23話)】

姉の同級生と旅先でHな思い出作り!女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!風邪を引いた姉の身代わりとして、「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。その事を知っているのは姉の親友・篠原佳織だけ☆夜遅くに人目を避けて、勇太が旅館の温泉に行くと…美形ギャルの夏目ルナと遭遇!!脱衣所でルナのエロエロボディを目撃し、勇太のムスコが元気に…!!?ソレに気付いたルナは!!!

タップして詳細を見る
   ↓↓↓↓

タップして詳細を見る
   ↓↓↓↓